YouTube活動もしているにゃんぐろさんのブログ

ゲーム実況系YouTuberにゃんぐろ。ゲーム情報やアニメや海外ドラマ、漫画、食レポなどごっちゃりとしたブログを書いています。中の人が気になる方はYouTubeのチャンネルまでお越しいただければ音声が聴けます【お知らせ】2020.10.14タイトルを変更しました。

1分で気軽にみられる『バイオハザードRE2』実況動画を公開しました!

ども!にやぐろこです!

 

本日はニャングロとしてYouTubeでゲーム実況動画をあげいますので、ゲーム実況動画の紹介です(*´ω`)

 

現在、バイオハザードRE2の実況動画を絶賛公開中なわけですが、レオン編の前半みどころダイジェストを作成しました!!

 

BIOHAZARD RE:2 Z Version  - PS4

 

バイオハザードRE2とは、1998年にカプコンよりプレイステーション用ソフトとして発売されたバイオハザード2の完全リメイク版です!

ラクーンシティの新人警官として赴任したレオン。ゾンビと化した同僚の警察官に襲われ、迫りくる巨大ゾンビ・タイラントに追われながらもラクーンシティからの脱出を目指します。

 

 こちら、わたくしニャングロが実況した動画の前半みどころダイジェストです!

一応、構成とか考えてます。トラックの運転手が驚くところとか、大好きです。敢えて、音楽は入れてません。ゲームや雰囲気の良さを出したいためです。 

 

こうやって編集するのは珍しいですが、そこまで嫌いじゃないかもー。元々、こうやったら面白いのではないか、こうやったら視聴者はどんな反応するかなぁって考えてウキウキするのが好きです。サプライズはされるのは苦手ですが、サプライズする方は好きなのかもしれません。

 

観た方の反応も知りたいので、ご視聴になった方は感想コメントをお待ちしております!

 

 

 

正直言うと、視聴回数が伸びないんです><

1分で気軽に見ることが可能なので、見てください!!!

 お願いします!!!

スポンサーリンク