底辺ゲーム実況者にゃんぐろチャンネルブログ

ゲーム実況系のYouTuberにゃんぐろと活動。その傍らで、にやぐろことしてゲーム情報やアニメや海外ドラマ、漫画、食レポなどごっちゃりとしたブログを書いています。中の人が気になる方はYouTubeのチャンネルまでお越しいただければ音声が聴けます【お知らせ】2019.11.24タイトルを変更しました。

【食レポ】ウェンディーズ・ファーストキッチンのワイルドロック!豪快な石のような肉を喰らう?!

ども!肉食系にやぐろこです(*´ω`)

 

今回は食レポです。

ファーストキッチン・ウェンディーズのワイルドロックを頂きました! 

 

ウェンディーズの袋に包まれたワイルドロックくん。白と黒の包み紙が何とも言えない高級感があります! 

 

f:id:nyannyan008:20190616194107j:plain

ワイルドロックバーガー

さっそく、紙袋をはがして、オープン!!

 

はい、こんなん出ました! 

 

じゃん!

 

f:id:nyannyan008:20190616194153j:plain

ワイルドロックバーガー

 

「あれ? パンがないよー」って思われた方、いますか?

 

このハンバーガーはこれでいいんです!!

ワイルドロックにはバンズと呼ばれるパンがなく、肉と肉で具が挟まれているバーガーなのです!!

 

サンドされている具材は「肉、マヨネーズ、レタス、トマト、目玉焼き、ベーコン、マヨネーズ、肉 」です。

(写真ではトマトが見えませんね)

 

さらに、このお肉。糖質OFFなんです!とっても、あっさりいただけちゃいます!

ダイエットの敵は炭水化物ですからねー。ダイエット中でもハンバーガー食べたいよって方には強い味方のワイルドロックくん。

 

 

それでは、前置きはここまでにして

 

「いただきます!」 

 

(近づいてくるお肉~♪) 

 

f:id:nyannyan008:20190616194242j:plain

ワイルドロックバーガー

 

おお、パンがない分、肉の旨みがダイレクトに伝わってくる!肉の味も本格的、ビーフの味がします!

 

そして、肉の脂っこさがまるでなく、とてもあっさり!!

 

というか、あっさりし過ぎてるかもー!

 

お肉自体の脂肪分が少なく作られているせいなのかもですが、ベーコンの塩気、肉の塩気、マヨネーズの味。マヨネーズもあっさり使用なのかしら。

と思うけれども、薄味が好みの私にはこのままの味を楽しみます。

 

人によっては塩気が足りないと思います。

店頭で食べる場合はポテト用のケチャップをもらい、上からちょい付けして食べることをオススメします!

持ち帰りで家で食べる場合は塩コショウを掛けて食べるのがオススメです!ブラックペッパーのみ足して食べるのもおいしそう!

 

なんだかんだ言っても特徴はパンがないこと!糖質OFF!体型が気になる女性がハンバーガー食べたいときには絶対に良いハンバーガーです!

 

あ、お値段を言ってませんでしたね。

ちょっとお高いんです。

 

単品で650円なり!

 

どうしてもお肉をたっぷり食べたい!

本格派のお肉を食べたい!!って方にはオススメです!

 

お近くにウェンディーズ・ファーストキッチンがある方は、ぜひお試しあれー!

って、ウェンディーズ・ファーストキッチンの店舗って限られているから気楽には試せないですね・・・。

スポンサーリンク