YouTube活動もしているにゃんぐろさんのブログ

ゲーム実況系YouTuberにゃんぐろ。ゲーム情報やアニメや海外ドラマ、漫画、食レポなどごっちゃりとしたブログを書いています。中の人が気になる方はYouTubeのチャンネルまでお越しいただければ音声が聴けます【お知らせ】2020.10.14タイトルを変更しました。

はてなブックマーク様様!「ドラクエ映画化」の記事がはてなブログのトップページに載ったぞい!みなさん、ブックマークありがとう!

ども!よろこびに酔いしれるにやぐろこです(*´ω`)

 

何が起きたかと言いますと、

実は、ドラクエ映画化の記事がはてなブログのトップページに掲載されました!!!

 

はてなブログトップページに掲載されたのは、こちらの記事です。

nyannyan010.hateblo.jp

 

 

 

ブコメっていうんですかね。

なんかめちゃめちゃブックマークのコメントが来てるなぁ。なんでだろうって思っていました。ブコメ経由で見てるのかなぁって思ったんです。

 

しかし、「はっ!」として、はてなブログのトップページを見たら

はてなブログのトップページ、カテゴリー「映画」に載っていました!

 

 

やたよ!やったよ!

f:id:nyannyan008:20190719181122p:plain

はてなブログトップページ・カテゴリー「映画」

 

左下がわたしの記事です!

記念に切り抜きを貼っておきます(;^ω^)

 

これもひとえに皆様から頂いたブックマークのおかげです!

 

皆様、ブックマークいただき、大変ありがとうございます!!

  

今回「ドラクエ映画化」記事の 2019年7月19日18:20時点でいただいたブックマークコメント を記念に残します!

f:id:nyannyan008:20190719182139p:plain

みなさまからのブックマークコメント

おひとりおひとりコメントの返信をしたいのですが、はてなのブコメって返信機能がないんですよね。

 

たくさんのコメント頂いたのに返信ができないよー。

 

それに、この間のフルーツサンドのときもたくさんのブックマークコメントを頂きました!

 

本当に感謝いたします!ありがとうございます!

f:id:nyannyan008:20190719184012p:plain

フルーツサンド記事のブックマークコメント

 

nyannyan010.hateblo.jp

 

 

 Twitterでの拡散もありがとうございます!!

 

これからも気になったもの・こと、ゲーム情報、映画やアニメ・海外ドラマなど、頑張ってブログで発信していきますので、当ブログ「猫耳の活動記録」をよろしくお願い致しますm(__)m

 

わたし自身もみなさまのブログに訪問させて頂きますね^^

仲良くしていただけると幸いです!

 

これで「猫耳の活動記録」ブログも知名度アップだ!

って、そんなうまい話はないですねwはてなブログのトップページの力はすごいですが一刻のものと聞きます(^▽^;)

 

でも、すなおにうれしいよ。

 

そうそう、このブログデザインのせいかもなのですが、通常のコメントが見られないようになっております。コメントボタンを探してもないんですー。

管理画面からは見ること可能なのに。なんででしょうか。

せっかくコメントを頂いたのに申し訳ないです。

デザインも考えないと行けないですね。

スポンサーリンク