底辺ゲーム実況者にゃんぐろチャンネルブログ

ゲーム実況系のYouTuberにゃんぐろと活動。その傍らで、にやぐろことしてゲーム情報やアニメや海外ドラマ、漫画、食レポなどごっちゃりとしたブログを書いています。中の人が気になる方はYouTubeのチャンネルまでお越しいただければ音声が聴けます【お知らせ】2019.11.24タイトルを変更しました。

Deik アロマ加湿器 超音波式 アロマディフューザー !コスパ最強で大容量なので楽チン!

ども!にやぐろこです!

 

今回はネブライザーではなく、従来の水を入れてつかうタイプのアロマディフューザーの紹介です。

 

破格の値段でゲットしたスライム型の加湿器タイプのアロマディフユーザーです。

 

 

 

なんと、価格は899円(税込み)! 

 

安すぎて逆に不安にもなりましたが、商品レビューも評価も悪くなかったし、思い切って購入!

 

買ったら、使いやすくて、もう一個買ってしまいました。

 

けれども、皆様には悲しいお知らせが…。

レビューを書こうと調べてたら、なぜか値上がりしていました。,999円にアップしてました💦 違う日に見たら、1,999円の日もあったので、タイミングをみて買ったほうが良いかもしれません。

 

わたしが2つも買ったからかな~。

  それでもAmazonが一番安かったです。他では三千円台でした。 

 

たまねぎの蓋を開けると、さらにたまねぎの蓋が!!二重になっています。

 

f:id:nyannyan008:20190908125041j:plain

 

 

もう一つのたまねぎ蓋をあけて、付属のカップに水を汲んできて、アロマディフユーザーへ流し込みます。

そして、お決まりのハッカ油を数滴。わたしはかなり入れてしまうので、入れる量はお任せします。

 

f:id:nyannyan008:20190908125109j:plain

蓋を閉めてタイマーをオン!!

写真がぶれてしまいました💦

f:id:nyannyan008:20190908125135j:plain

 

 

1時間、3時間、6時間、もしくは止めるまで動き続けるモードがあります。水がなくなって動き続けるのが怖いので、タイマーにセットするのをオススメします。

水一杯でも、たぶん6時間持ちますが、ギリギリだと思います。わたしは予め、面倒なので2杯入れてしまいます。

 

音は水のぷくぷくいうような音なので、心地よい音がします。効果はアロマオイルの入れる量によって変わってきます。

気になるのは加湿器なので湿度ですね。夏よりも秋・冬向きではあると思います。

 

まとめますと、

メリット ①コスパ最強 ②音が心地よい ③大容量

デメリット ①湿気 ②水を入れる必要がある 

 

とにかく、コスパが良くて大容量!6時間×2回とか行けちゃいます!すばらしいアロマディフユーザーです。

 

 

一応、ムーディーなライトとしても使えます。

 

f:id:nyannyan008:20190908125156j:plain

 

スポンサーリンク