底辺ゲーム実況者にゃんぐろチャンネルブログ

ゲーム実況系のYouTuberにゃんぐろと活動。その傍らで、にやぐろことしてゲーム情報やアニメや海外ドラマ、漫画、食レポなどごっちゃりとしたブログを書いています。中の人が気になる方はYouTubeのチャンネルまでお越しいただければ音声が聴けます【お知らせ】2019.11.24タイトルを変更しました。

失敗談!アロマディフユーザーネブライザー式の最安値?!安いものには理由があるのです。辛口の辛口評価

ども。にやぐろこです。

 

今回は買って失敗した商品の紹介です。

 

f:id:nyannyan008:20190922090637p:plain

失敗

あんまり商品の悪いことを言うのは控えるべきだと思うけれども、それも購入代金のうちだと思って書きます。

 

ネブライザー式のアロマディフューザーで最安値商品を見つけた!

と思い、買いました。

 

レビューを読んだら、あまりよくない意見もありましたが、良い意見も混ざっており、どこかで自分は大丈夫という自信もありーの、ぽちり。

 

この「どこかで自分は大丈夫」という謎の自信はあんまり信用してはいけません!ほんと、どこから生まれてくるの?って謎です。過去の経験からなのだろうけれど。

 

買ったのは「multifun アロマディフューザー ネブライザー式 気化式」 

 

 

本体のカバーを開けると、チープな作り。

技術の時間でラジオを作ったときのことを思い出しました。

 

コードが丸見えになっていたり、気化式と名前を打っているだけあって、温める部分がオイル瓶の底に当たるようにできているのだけど、そのあたりも丸見え。

今までのアロマディフユーザーではありえない作りです!

 

肝心なのは中身。ちゃんと機能してくれるか、なのです。

 

アロマオイルを入れて、電源ボタンを押したわけですが、電気ランプはつくけど、すぐ消えて、ウンともスンとも言いませんでした。

 

レビューを読むと、同じような人が何人かいました。

 

不良品は返品をすることも可能ですし。

商品を交換することも可能なようです。

購入先の会社の対応も悪くない、みたいなことが書かれていました。 

 

ただ、この返品っていう行程がどうも苦手。たいして高くなければ授業料だと思って受け入れてしまう性格です。関西出身の会社のおじさんが言っていましたけど、前の日に買ったユニクロのシャツ、しかも900円くらいで買ったシャツでも返品に行くって言っていました。ああ、この方の要素が私に少しでもあればなぁ。

 

たぶん、慣れてしまえば出来ると思います。仕事でやってって言われれば、できますし。

 

なので、今度機会があれば返品手続きの記事を書こうと思います!使命があれば、返品だってできるはず!

 

あー、ちなみになんですけど、メルカリとかも苦手です。売りたいなって思う品はあるんですけど、実際に発送するって作業があるじゃないですか。あれがどうも面倒。

 

こういうところ、直さないといけないなぁって思うんだけどね。

 

 

スポンサーリンク