YouTube活動もしているにゃんぐろさんのブログ

ゲーム実況系YouTuberにゃんぐろ。ゲーム情報やアニメや海外ドラマ、漫画、食レポなどごっちゃりとしたブログを書いています。中の人が気になる方はYouTubeのチャンネルまでお越しいただければ音声が聴けます【お知らせ】2020.10.14タイトルを変更しました。

boltz アロマディフューザー!見た目がコロンとしててかわいい!値段もおさえめ!

ども!にやぐろこです!

 

 今回はコロンとしたフォルムがかわいいアロマディフユーザーの紹介です。こちらもネブライザー式です。

こちらは電気コードにさして使うタイプです。

 

f:id:nyannyan008:20190908125507j:plain

 

蓋と下のカバーが外れます。

カバーを外すと、バランスが悪いので自立はしません。写真撮影のため、斜めに置きました。

f:id:nyannyan008:20190908125534j:plain

 

オイル便を引っこ抜きます。

あとは捻ってアロマオイルを注ぎます。わたしはもちろん、ハッカ油です。

 f:id:nyannyan008:20190908125558j:plain

 

こちらは電源ボタンのところにタイマーがついています。

噴射の感覚やタイミングもセットできます。ほかのアロマディフューザーとおなじです。

f:id:nyannyan008:20190908125623j:plain

 

ライトがつきます。

かなり明るいので読書灯になるかな?

読書灯にしては暗いかな?

 

f:id:nyannyan008:20190908125654j:plain

 

 

コロコロしているので、ぶつかった拍子に倒れてしまいます。また、上がガラスなので、落としたりする心配もあります。ガラスはランプを使ったときの見栄えをよくするためだと思うので外して使用しても問題ないと思います。

 

あと効果ですが、やや弱めです。鼻を近づけると香っているのはわかりますが、室内に広がるのは抑えめです。もしかしたら、ガラスをとったほうが広がりが強くなるような気がします。

 

値段は5,000円くらいだったはずなのでコストは安いですね。初めてのネブライザーを試すにはいいかもしれないです。

スポンサーリンク