猫耳の活動記録。

漫画・読書・アニメ・海外ドラマ感想、ゲーム情報、新商品レビューなど。YouTubeで動画作成活動もしています。主にゲーム実況です。

「ラミーチョコアイス」を食べてみた!生チョコ味が強め!

 ども!にやぐろこです!

 

今回はラム酒が入ったラミーチョコレートのアイスが出てましたので、さっそく食べてみました!

 

毎年、秋から冬にかけて洋酒が入ったバッカスやラミーチョコレートが発売されて、楽しみにしています!

 

で、そのラミーからアイスが発売されました!

 

パッケージはこちらです!

 

なんか、美味しそう!!それと、オシャレ!

 

 f:id:nyannyan008:20190927224619j:plain

 

袋を開けると、中はカップアイスでした。

パッケージの写真を見た感じでは、サンド型のアイスだと勝手に思い込んでしまい、驚きました💦

 

普通にスプーンで食べてるパッケージなのにね💦

 

f:id:nyannyan008:20190927224651j:plain

 

フタをぺろんとめくると茶色一色。

もといチョコレートがぎっしり詰まってます。

 

 

f:id:nyannyan008:20190927224712j:plain

 

さっそく、スプーンをいれてみましょう。

 

中身はチョコアイスです。

そしてラム酒に使ったレーズンが入っています。

 

f:id:nyannyan008:20190927225638j:plain

 

実際のところ、ラミー感より生チョコ感のほうが強いです。

後にラム酒が味わいが香ります。レーズンにラム酒が絡まっているのかな?

 

うーん、他にも冬になるとラム酒アイスが出ますが、わたしにはそちらの方が好みかも。基本的にラム酒アイスが食べたいと思っているので、ラム酒が全体的に香るほうが好きなんですね。

 

こちらは、生チョコ感が全面に出過ぎてて、肝心かなめのラム酒が足りない。かといってラム酒が苦手な方にオススメできるほど、生チョコアイスとも言えないんです。

 

なので、生チョコ感よりもラム酒多めでお願いします!

あと量も増量してもらえると嬉しいな。

 

 

 

スポンサーリンク