YouTube活動もしているにゃんぐろさんのブログ

ゲーム実況系YouTuberにゃんぐろ。ゲーム情報やアニメや海外ドラマ、漫画、食レポなどごっちゃりとしたブログを書いています。中の人が気になる方はYouTubeのチャンネルまでお越しいただければ音声が聴けます【お知らせ】2020.10.14タイトルを変更しました。

近況報告。シートマスクにはまっています。

ども!にやぐろこです!

前回のブログ更新が6月末ということで、だいぶ期間が開いてしまいました。申し訳ございませぬー。はてなブログもproを自動更新されていましたので、またブログを再開していきたいと思います!よろしくお願いします!

 

はてさて、何について書こうか――。ゲーム? CodBOCWのオープンベータが来てるし、そのこと?PS5も出るしなぁ(PS5の抽選は外れました)と思い悩んでいたのですが、今、ハマっていることにしました。今、ハマっていることはシートマスクです(´ー`)

 

 シートマスクって? はい、女性ならわかると思うのですが、化粧水や美容液がたっぷりしみ込んだ顔に貼り付けるシートのことです。

 

コロナ禍となり、マスクを常につけることがつける必要となりました。4月頃に肌トラブルのピークを迎え、自分の頰を掻き毟る日々が続き、赤く腫れあがりました💦痒いの、痛いのって、んもうって泣き叫んでいました。そういう方、多いですよね。きっと。

これじゃあ、いかんってことで保湿をたっぷりするようになりました。そこで、登場したのがシートマスクです!以前、北海道旅行中に買ったルルルンのラベンダーとメロンの香りのシートマスクを付けたのです。

すると、どうでしょう! 翌日、マスクをつけても、肌が痒くないぞぞぞぞ! そうなりまして、そこから様々なシートマスクを試すようになりました。一番のお気に入りはあるのですが、せっかくなので様々なシートマスクを試して、ご紹介しようかなと思いました。

個人的な使用感なので、誰の肌でも合うってことではないので、悪しからず。あくまで、自分基準になります。

 

次回の記事より、紹介していきます。今じゃないの?って感じですが、今回はあくまで日記というくくりでお願いします。

 

以前は韓国旅行が流行っていた時期にお土産で買ってきてもらったり、日本でも多くの一枚もののシートマスクが売られていたのですが、今は変わってきています。シートマスク市場は面白いです。

 

今、家にあるシートマスクちゃんたち。これから、レビューしていきます!

f:id:nyannyan008:20201017170047j:plain

 

まだまだ集めたい。シートマスクたち――。オススメや効能などを調べるぞい!

スポンサーリンク