YouTube活動もしているにゃんぐろさんのブログ

ゲーム実況系YouTuberにゃんぐろ。ゲーム情報やアニメや海外ドラマ、漫画、食レポなどごっちゃりとしたブログを書いています。中の人が気になる方はYouTubeのチャンネルまでお越しいただければ音声が聴けます【お知らせ】2020.10.14タイトルを変更しました。

翌日の肌のもちもち感が違います!クリアターン超濃厚保湿エイジングケアマスクEX(コーセー/クリアターン肌ふっくらEXマスクa)

ども!にやぐろこです!

いきなり、最初から本命のシートマスクをご紹介します。

何度もリピートしているクリアターン超濃厚保湿エイジングケアマスクEXです。

オレンジ色の袋で大容量タイプのシートマスクです。お値段はお店によってマチマチですが、900円~1200円で、内容とコスパ最強だと思ってオススメできる品です!!!

 

※使用感等はあくまで個人的な感想になります。

 

▼クリアターン 超濃厚保湿エイジングケアマスクEX(販売名クリアターン肌ふっくらEXマスクa)

f:id:nyannyan008:20201017170517j:plain

 ※裏面

成分等は画像でご確認くださいね。詳しくないので。この機会に学びたいと思います💦コラーゲンとか、コエンザイムQ10とか昔からよく効く名前ですね。し、調べておきます💦

f:id:nyannyan008:20201017170627j:plain

 

シートは40枚入っている大容量タイプです。大容量タイプは昔に流行った時にありました。そのときの昔の大容量タイプって、袋を開けると、どこか雑な作りだったような気がする。すぐ乾燥してしまったり、保湿力がイマイチだったり。とはいえ、13年間一位と書いてあるし、その時からあったのか。私は残念な品に出会ってしまったというわけですね。その時に、出逢っていれば人生が違ったかもしれません。

 

使用感なのですが、このシートマスクを付けると、翌日の肌はもっちりしています!!周りの人にもススメてみましたが、これはすごいって言ってました(;^ω^)

元々厚めのシートなのですが、間違えて2枚を一度に着けてしまったという人も居て(笑)さらに2枚つけるとスゴイって言っていました。1枚で十分だと思いますが。

それと、もともとは硬めの頰だったのが使い続けていると、肌がやわらかくなった気がします。マジでもち肌になります!

 

オールインワンで一枚で8役。化粧水からクリームの保湿効果があります。

とはいえ、夏場はこれ一枚で良いですが、冬場はプラスして乳液や保湿クリームを塗ったほうが良いと思います。10月に入ってからは上から乳液を付けるようになりました。私の場合、目の間あたりが乾燥しやすいので💦

 

f:id:nyannyan008:20201017170650j:plain

 

 

クリアターン超濃厚保湿エイジングケアマスクEXは、コスパと内容がしっかりとマッチした良品です!エイジングケアと書かれていますが、若い人でも問題ないと思います!エイジングケアと書かれた商品は、一般的な商品より保湿力が高いのが特徴です!乾燥が気になる方はぜひー!!

 

中学生の頃から、肌の乾燥がひどくなり始めて、そのころからエイジングケア商品を使うこともあったので、気にしないで良いと思います(´ー`)

 

 

スポンサーリンク