YouTube活動もしているにゃんぐろさんのブログ

ゲーム実況系YouTuberにゃんぐろ。ゲーム情報やアニメや海外ドラマ、漫画、食レポなどごっちゃりとしたブログを書いています。中の人が気になる方はYouTubeのチャンネルまでお越しいただければ音声が聴けます【お知らせ】2020.10.14タイトルを変更しました。

ヒアルロン酸・超しっとり・クリアターン濃厚保湿うるっと純生マスク無添加(コーセー/クリアターンプレミアムフレッシュマスクA)

ども!にやぐろこです!

シートマスクのレビューです。

Amazonプライムデ―で、クリアターンのワンランク上のシートマスクを購入しました。それも、三種類すべて!

一種類×2箱届きました!クリアターンのプレミアムは、紫、青、黄、の三種類です。

f:id:nyannyan008:20201017171240j:plain

 

 

まずは紫の超しっとりを試してみます!

f:id:nyannyan008:20201017171311j:plain

 

一枚一枚袋に入ってい個装タイプです。この紫のプレミアムは、袋を持ちあげると、中がしっとりとしていることが外側からわかります。他の2点とは違いました。

 

f:id:nyannyan008:20201017171340j:plain

 

 

フレッシュなうるおいだけを瞬時に閉じ込めた『エアレス密封製法』って書かれてあった。

あ、これはオールインタイプじゃないので注意が必要ですね。洗顔後、化粧水を肌を整えた後に使用してくださいってなっています。マスク装着後は乳液、クリームをつけてくださいとなっています。普段、オールインタイプを使っている方はご注意を!(私のことw)

※成分は画像にて、ご確認ください。

f:id:nyannyan008:20201017171409j:plain

 

肝心かなめの使用感ですが、まずシートの厚さは普通(やや薄め?)。どうやら、シートにもこだわりがあるみたい。マイクロ3Dシートという、美容液がジュワッとしみだす、凹凸加工を施したコットンだとか。そういや、ガーゼみたいに、シートがまだらになっていた。それと、装着中は乾燥することがなかったです。

臭いは無臭です。個装タイプなので、美容液がたっぷりと入っています。袋に残っている美容液もしっかり肌や腕につけます。部屋が寒いからか、シートを付けると、めちゃめちゃひんやりしました。

10分後。もったいないから、わたしは20分つけたwだって、高いしね。 

装着後は肌がもっちりっていうよりも、しっとりとみずみずしい肌になった気がします。より、水に近いというか。付け心地やつけた後の嫌な感じもありません。

 

気になるお値段ですが、500円~700円ってところですね。三枚しか入っていないので、高いですね。あとはオールインワンタイプじゃない点に注意が必要ですね。私はクリアターン超濃厚推しなので、コスパと効果の二つを超えるお得感に軍配があがります。

 

使用後、数時間後の感想です。目の周りがキシキシする感じっていうんですかね。軽い痒みのようなものが出ました。保湿不足なのかな。うーん、これ、一枚あればいいってわけじゃなさそうです。やっぱり、クリアターン超濃厚が良い。優秀過ぎる。

 

とりあえず、残りの2つを試す。

 

効能的には問題ありませんし、リッチな気分を味わえますので、気になる方は試してみてください。 

 

 私のオススメは断然こっち!!

スポンサーリンク