YouTube活動もしているにゃんぐろさんのブログ

ゲーム実況系YouTuberにゃんぐろ。ゲーム情報やアニメや海外ドラマ、漫画、食レポなどごっちゃりとしたブログを書いています。中の人が気になる方はYouTubeのチャンネルまでお越しいただければ音声が聴けます【お知らせ】2020.10.14タイトルを変更しました。

さっぱり、香りが心地よい!サボリーノ夜用マスク・カモミールオレンジの香り・しっとりタイプ(サボリーノお疲れさマスク<フェイスマスク>)

ども!にやぐろこです!

オシャレなフェイスシートをご紹介します。

サボリーノ夜用マスク・カモミールオレンジの香り・しっとりタイプです。

全体的に写真がボケててすみません💦

 

このサボリーノシリーズの大容量タイプって、容器が独特なんですよね。ティッシュボックスタイプっていうのか。他のシートマスクを、このサボリーノのやつに入れ替えて使っている人もいるって、どこかで聞いたような気がします。

あと、後から知りましたが、袋タイプも売られていました。初めて買う方は、そちらの方が良いと思います。

 

実はこちら、夏に買ったものです。しっとりタイプって書いてありますが、どちらかというとさっぱりなほうがイメージに合うかも。

f:id:nyannyan008:20201017170319j:plain

 

ハーブや柑橘系のエキスがたっぷり入っています!香りは、めちゃめちゃ良いです(´ー`)さっぱりするのはうれしいですね。

f:id:nyannyan008:20201017170347j:plain

 

一応、オールインワンタイプです。

しかし、夏場は良いですが、秋冬はきついと思います。保湿が若干弱めな気がする。

f:id:nyannyan008:20201017170431j:plain

 サボリーノのマスクは、オシャレで見栄えが良いので、これからどんどんと新しいシートマスクが出そうです。

そう思って、公式HPを見たら、「オトナプラス」って、新商品が出ていました。やっぱり、もうちょっと保湿力が高いほうが良いなぁって思ってたんです。今度、違いを試してみます。

一応、リンクを貼っておきます。

www.bcl-brand.jp

 

今回、紹介したサボリーノお疲れさマスクが気になる方はお試しあれ。香りが良いし、さっぱりしたい人には良いかも。

 

 

 

スポンサーリンク