YouTube活動もしているにゃんぐろさんのブログ

ゲーム実況系YouTuberにゃんぐろ。ゲーム情報やアニメや海外ドラマ、漫画、食レポなどごっちゃりとしたブログを書いています。中の人が気になる方はYouTubeのチャンネルまでお越しいただければ音声が聴けます【お知らせ】2020.10.14タイトルを変更しました。

【辛口評価?】ピーチの香りとジュレの幸せ、と思ったらピーチリキュールのような香りだった!極濃ロイヤルジュレマスク(コーセー/クリアターン プレミアム ロイヤルジュレマスク RE)

ども!にやぐろこです!

今回は、こちらのジュレマスクを試してみました。

 

極濃ロイヤルジュレマスク ピーチの香り

f:id:nyannyan008:20201023222808j:plain

 

4枚入りです!

f:id:nyannyan008:20201023222833j:plain

 

 

箱の裏面。 ブレててすみません💦

オールインワンタイプのシートマスクです。

f:id:nyannyan008:20201023222856j:plain

 

シートの色はほんのりピンクで可愛らしいです。ジュレの量は普通かな。もうちょっと、たっぷりと入っているとうれしいかな。

そして、安心かつ効果も期待できるクリアターンでしたが、このマスクはアルコール臭がきつめ。ピーチというよりも、ワインゼリーのような香りです。アルコールが弱い方は厳しいかもしれません……。ピーチの香り、という言葉につられて買ったけど、あんまり好ましい香りではないです。普通の香りのシートマスクもあります。そちらは、アルコールの感じはわかりません💦たぶん、このシリーズのジュレマスクは買わないと思います。(さくらの香りとか出れば別ですが。さくらの香りは好きです)

後から気づきましたが、シートマスクの箱の絵がカクテルっぽい。あー、だからお酒っぽい感じなのね。

 

さて、肝心かなめの効果です。

高濃度ヒアルロン酸!と書かれていますからね、保湿力に期待です!

ジュレタイプはどうしても、シートマスクを外した後のベタつきはありますね。その分、保湿力は問題なかったです!

 

少し時間が経ってからの使用感ですが、ジュレタイプは、私の肌には馴染まないようです……。顔に赤みが出たのと、軽いプツプツみたいなのと、ぷつぷつがつながった赤い線が出ました。前にも、他のシートマスクであったような……。大豆イソフラボンのジュレマスクかな?? うーん、ジュレマスクはもうひとつ購入しているので、それを試してみたらわかるかも。

 

結局、顔を洗って違うのを付けました。いつもの超濃厚保湿マスクね。

 

こんなレビューしておいて、アレですが。肌に合えば、効果は問題なさげです。 ってことで、気になる方はお試しください。

 

探したけど、ピーチの香りはありませんでした💦

 

ビタミンCプラス。 

 桜の香りもあった!!

 ↓私のおすすめのシートマスク!コスパと効果が最強!

スポンサーリンク