YouTube活動もしているにゃんぐろさんのブログ

ゲーム実況系YouTuberにゃんぐろ。ゲーム情報やアニメや海外ドラマ、漫画、食レポなどごっちゃりとしたブログを書いています。中の人が気になる方はYouTubeのチャンネルまでお越しいただければ音声が聴けます【お知らせ】2020.10.14タイトルを変更しました。

Switchリングフィットアドベンチャーのトレーニング1日目から噂通りのキツさだった。

ども!にやぐろこです!

数日前い、Switchのゲームソフト「リングフィットアドベンチャー」が定価よりも高い!と騒いでいました。

 

nyannyan010.hateblo.jp

 

 

どうしても、欲しくなって、買っちゃった!

WHY? 写真が横向き?

f:id:nyannyan008:20201027121453j:plain

 

 

定価よりもやや高い価格で購入しました。安定供給されてきているので、毎日価格が定価に近づいています!!店頭では定価で売られているようですしね。ネットは徐々に値下がり(?)、いや、元の値段に戻りつつあります。

 

ってことで、リングフィットアドベンチャー1日目。

50分ほど、トレーニングをしました。

 

いやー噂では、きつい、しんどい、って聞いていたのですが。

 

噂通りのキツさです!!!!!

 

スクワット系の動きで太ももを重点的に負荷をかけられ、二の腕を動かす動きもあって、私の四肢がやんばいことになりました……。正直、これなら走ったほうがマシ!とトレーニング中に思ったほどです。

 

そして、意外と汗をかくのです。パーカーと下はジャージ。インナーにユニクロの長袖ヒートテックとスパッツを履いています。上が特に汗だくになります💦

 

 

 

プレイ動画も撮りましたので、良かったら動画を観てください。


【SWITCH】リングフィットアドベンチャー。さっそくトレーニング運動不足の四肢が悲鳴を上げるトレーニング1日目。にゃんぐろのトレーニング記録。

 

 

翌日の昼までは、腕と足が痛かったです……。仕事じゃなくて良かった。

 

とりあえず、3日続けてみます。筋トレには、かなり良いです。リングフィットアドベンチャー、運動不足解消にはオススメです!

 

 騒音対策にヨガマットを敷いています。少し大きめの絨毯も欲しいな。

 

 

フィットネスを始めると、かわいいスポーツウェアが欲しくなるよね。いくつか買っちゃいました~。そろえたくなるだよね~。今はスポーツウェア探しの旅に出ています(`・ω・´)ゞ

スポンサーリンク