YouTube活動もしているにゃんぐろさんのブログ

ゲーム実況系YouTuberにゃんぐろ。ゲーム情報やアニメや海外ドラマ、漫画、食レポなどごっちゃりとしたブログを書いています。中の人が気になる方はYouTubeのチャンネルまでお越しいただければ音声が聴けます【お知らせ】2020.10.14タイトルを変更しました。

リングフィットアドベンチャー2日目と3日目の様子!3日坊主にならずに済んだ!!

ども!にやぐろこです!

今日はリングフィットのお話。

リングフィット アドベンチャー -Switch

 

Switchのリングフィットアドベンチャーでトレーニングしている記録をYouTubeの動画にアップロードしています。お時間のある方は動画を観ていただけると幸いです。


【SWITCH】リングフィットアドベンチャー。上半身を中心に痛めつける。にゃんぐろのトレーニング記録2日目

 


【SWITCH】リングフィットアドベンチャー。紫のジャージに着替えたら。にゃんぐろのトレーニング記録3日目

 

 

 

一日目はなかなかのしんどさで、これは難易度を下げないと行けないのではないか?と思っていました。トレーニングの強さは4段階あるうちの上から二つ目にしていました。結局、変えずに続けています。

 

一日目のトレーニングは右も左もわからず、リングコンも上手く操作できず。。。普通に考えたら、プレイするだけでもしんどいわけです。足と腕の筋肉痛がやばかったです。中でも足ですね。スクワットをするのがしんどくて、2日目は上半身を中心にトレーニングをしました。まあ、翌日は上半身がやばいことになるのですが……。

 

3日目は少し余裕が出来てきたかな?操作になれたり、ゲーム内でウェアを買うことができて、攻撃力や防御力が上がったことが大きい(いやいや、筋トレの正確性があがったのだよ?)

 

ってなわけで、今、これを書いている日は5日目が終わったところです。

 

継続は力なり!

 

まずは3日、そして5日、さらに一週間、一カ月、三か月!毎日欠かさずトレーニングを続けて行く習慣を身に着けたいです。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク