YouTube活動もしているにゃんぐろさんのブログ

ゲーム実況系YouTuberにゃんぐろ。ゲーム情報やアニメや海外ドラマ、漫画、食レポなどごっちゃりとしたブログを書いています。中の人が気になる方はYouTubeのチャンネルまでお越しいただければ音声が聴けます【お知らせ】2020.10.14タイトルを変更しました。

ハトムギBG(保湿)配合・透明感・クリアターン濃厚保湿うるっと純生マスク無添加(クリアターンプレミアムフレッシュマスクB)

ども!にやぐろこです!

Amazonプライムデ―で大人買いした、クリアターンプレミアムの3種類のうちのひとつ!青色の箱、透明感を試してみました!

 

透明感・クリアターン濃厚保湿うるっと純生マスク

f:id:nyannyan008:20201017171452j:plain

 

1箱三枚入りです。

f:id:nyannyan008:20201017171545j:plain

 

裏面です。f:id:nyannyan008:20201017171516j:plain

 

 

三種類あるうちの一つなのですが、正直言うと期待していなかった青色の透明感。これが良い意味で期待を裏切ってくれた。というのも紫色の箱。以前にレビューしました。

 

nyannyan010.hateblo.jp

 

紫が思ったよりも、良くなかった……。悪い評価ではないんですが、プレミアムなのだから、もうワンレベルをあげて欲しいなぁって思っていたんです。そんな気持ちな中、青の透明感タイプを試しました。

 

シートはマイクロ3Dシートといって、ガーゼのような見た目。装着しても何も違和感はありません。

 

なんだろう。透明感って。

 

お肌で欲するものとしてあげられるのって、透明感ともっちりとした肌感のもち肌ですよね。これね。透明感とうたっているだけあって、つけた後の透明感が素晴らしいです!化粧ノリが良い!

 

どうしても保湿に拘りがちなんだけど、透明感ってワードに注目だなぁって思った。そういう意味では毛穴撫子のマスクも良いです。毛穴撫子はマイナス点がないもの。@コスメで上位になるのがわかります。大容量タイプが出れば買いであることは間違いない。

nyannyan010.hateblo.jp

 

 

一応、何点(何十点?)か試してみて、自分なりのランキングをつける予定ですが。クリアターンプレミアム青の透明感は上位。

 

肌の透明感だけでなく、保湿もばっちりです。というか、オールインワンタイプではないので、マスク着用後は乳液で肌を整えました。

 

ってなわけで、 クリアターンプレミアムの青色の透明感はオススメですね。コスパという点でマイナスが入りますが💦

 

 今度は黄色のハリツヤタイプも試してみたいと思います。そちらは、また今度になります。

 

 

 

スポンサーリンク