YouTube活動もしているにゃんぐろさんのブログ

ゲーム実況系YouTuberにゃんぐろ。ゲーム情報やアニメや海外ドラマ、漫画、食レポなどごっちゃりとしたブログを書いています。中の人が気になる方はYouTubeのチャンネルまでお越しいただければ音声が聴けます【お知らせ】2020.10.14タイトルを変更しました。

ZIPで紹介されていたフィットネットグッズが気になる!おしゃれなトランポリンのシェイプキューブ!

ども!にやぐろこです!

11月4日(水)放送の朝の情報番組ZIPでフィットネスグッズが紹介されていました。おうちで出来るようなフィットネスグッズ特集なのかな。今のコロナ禍では、かなり良い特集。

 

中でも気になったのが、おうちでトランポリンが出来るという「シェイプキューブ」という商品。

 

シェイプキューブ 室内用 トランポリン ジムテリア gymterior インテリア 座椅子 トレーニング

 

ころんとした見た目で、クッションにしか見えないのですが、乗っかればトランポリンに早変わり、という優れもの。見た目も、従来のトランポリンのような、ごつい見た目ではないので、お部屋にあっても不自然にならない。

 

これは良い!と思って、購入ーーーー。

 

はい、購入してないです。だって、値段が思ったよりも高い……。

 

聴いて、びっくり。

 

18,489円。

 

え、えーーーーー。ただのクッションなのに? 

 

それと、口コミもイマイチなんだよね。値段高いから、冒険する気にはなれないなぁ。

 

うーーん。良心価格の2WAYジャンプロープ(デジタル縄跳び)にしておこう。

 

しかも、12月下旬の入荷になるみたい。まだまだ先です。

 

 

気になる方はぜひ。

 

 縄跳びの方がが経済的です。私はこれと、飛び跳ねても良い用のマットを購入しました。届いたら、レビューします。

 

 

スポンサーリンク