YouTube活動もしているにゃんぐろさんのブログ

ゲーム実況系YouTuberにゃんぐろ。ゲーム情報やアニメや海外ドラマ、漫画、食レポなどごっちゃりとしたブログを書いています。中の人が気になる方はYouTubeのチャンネルまでお越しいただければ音声が聴けます【お知らせ】2020.10.14タイトルを変更しました。

年末年始休暇中の食事について補足とか変更

ども!にやぐろこです!

 

年末年始休暇中にトライアルしていた食生活を休暇にあたる日は実施しようと思ったのですが、今後は方針を変更していきたいと思います。

 

というのも、年末年始休暇中のときの食事を3食をしっかり摂ると食べ過ぎるのと、すぐ動きたいからという理由でバナナにしていました。

 

しかし、今週から仕事が始まり、夜ごはん枠を豆腐とブロッコリー、たんぱく質入りのコーンスープにチェンジしました。豆腐にはノリの佃煮を掛けて食べています。たんぱく質の量は15~20gくらい取れます。脂質は10g以内に収まっています。コーンスープが優秀でたんぱく質が8g摂れるのと、お腹がいっぱいになるのと体が温まるのです。マジでオススメ!

 

そんなわけで、食事をチェンジしました。年末年始休暇中は1kgくらいしか変化がなかったのですが、今週は1.5kgくらい変わり始めました💦体作りは体重では語れないのですが。

あ、ちなみに家にいる日は間食でバナナやみかんも摂ったりしていました。+αで食事もしていました。

今週は当人のホルモンバランスもあって、年末年始休暇明けが痩せやすい時期にあたり、その影響もあったと思います。

 

というわけで、今の生活をもうちょっと続けてみようと思います。

 

こちらは、おすすめのたんぱく質入りのコーンスープです。

 

15袋入りもあります!私は15袋版を買ってます!味も濃厚で、量もたっぷりなので満足できる一品です!

スポンサーリンク