YouTube活動もしているにゃんぐろさんのブログ

ゲーム実況系YouTuberにゃんぐろ。ゲーム情報やアニメや海外ドラマ、漫画、食レポなどごっちゃりとしたブログを書いています。中の人が気になる方はYouTubeのチャンネルまでお越しいただければ音声が聴けます【お知らせ】2020.10.14タイトルを変更しました。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【YouTubeショート動画】おえかきの森で「ピカチュウ」を描いてみた。下手絵、公開。

おえかきの森で、絵心バトルをやりたい!! けれど、仲間を募ることもできないので、一人で始めて見ましたw YouTubeのショート動画でぎゅっと縮小しました。 下手絵ですので、ご注意ください。 お題「ピカチュウ」 www.youtube.com 反省会。 お絵描きネタの…

【YouTubeショート動画】デッドバイデイライトでゾンビに襲われてパニくりながらも、そこそこチェイスを頑張る

YouTubeのショート動画作りにハマっています! 今回は過去のライブ配信の動画の切り抜きで、YouTubeショート動画を作りました。 「デッドバイデイライトでゾンビに襲われてパニくりながらもそこそこチェイスをがんばる」 タイトルながっ www.youtube.com 今…

YouTubeショート動画の第2弾「ひさびさにAPEXをやったら」まっさかさまに。

YouTubeショート動画の第2段を公開致しました。 「ひさびさにAPEXをやったら」 まっさかさまに落ちました。 www.youtube.com 以下、ショート動画の良さを語っております。 ショート動画は短い時間で落ちがあり、動画作りを濃縮しているようで良い勉強をする…

YouTube活動再開!ショート動画を作成しました!

2022年5月より、長らくお待たせしておりましたYouTube活動のゲーム実況を再開しております。 新規活動としまして、YouTubeのショート動画を初投稿しました! APEXも2年振りに再開しました! ショート動画「ひさびさにAPEXをやったら……みぞにハマった」…

スポンサーリンク