YouTube活動もしているにゃんぐろさんのブログ

ゲーム実況系YouTuberにゃんぐろ。ゲーム情報やアニメや海外ドラマ、漫画、食レポなどごっちゃりとしたブログを書いています。中の人が気になる方はYouTubeのチャンネルまでお越しいただければ音声が聴けます【お知らせ】2020.10.14タイトルを変更しました。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる!西武鉄道のCM!土屋太鳳ちゃんが歌う”妖精たちに逢える場所~”!ムーミンに逢いに行こう!メイキングに注目!

ども!CMソングが頭から離れないにやぐろこです(*´ω`) 頭に焼き付いて離れないメロディや歌詞ってありますよね。 今気になっている西武鉄道のCMをピックアップしたいと思います! 電車 気になる方は一緒に踊って歌いましょう! 1.西武鉄道CM「秩父…

長引く大人の咳の原因は?アレルギー検査結果公開!マイコプラズマ、百日咳のせい?それとものどの炎症?

ども。いつまで経っても咳が治らない、にやぐろこです(*´ω`) 本日はいたって真面目なテーマでお送りいたします。 実は咳がどうしても収まらないときがあります。満員電車の中で、ゴッホゴホしてて、ずっと止まらず大きな咳を延々としていたりと乗車している…

【アニメ】甲鉄城のカバネリ海門決戦!注目は生駒と無名の恋の行方?!ネタバレ注意!

ども!動画大好きにやぐろこです(*´ω`) 今回は『甲鉄城のカバネリ海門決戦』の感想です! 海門決戦はかいもんけっせんではなく、”うなとけっせん”と呼びます。 以前、間違えて海門決戦からチラ見をしてしまったので、ようやく映画版『甲鉄城のカバネリ海門…

【食レポ】ウェンディーズ・ファーストキッチンのワイルドロック!豪快な石のような肉を喰らう?!

ども!肉食系にやぐろこです(*´ω`) 今回は食レポです。 ファーストキッチン・ウェンディーズのワイルドロックを頂きました! ウェンディーズの袋に包まれたワイルドロックくん。白と黒の包み紙が何とも言えない高級感があります! ワイルドロックバーガー …

父の日には父の大好物なビールを送ります。おとうさん、ありがとう。

今週のお題「おとうさん」 父の日とビール 6月16日は父の日だった。 父の日には毎年父の大好物のビールを送る。シルバー色のアルミ缶のアサヒビールだ。ちなみに毎年と行っても、まだ三年目。 今年はいつもと違って、2020年のオリンピックを意識したプレ…

【アニメ】『鬼滅の刃』きめつのやいばって読むの知ってました?大正鬼退治漫画!ネタバレ注意!

ども!鬼滅の刃を見始めた、にやぐろこです(*´ω`) 本日は『鬼滅の刃』のアニメと漫画を紹介します! みなさん、『鬼滅の刃』は”おにめつのやいば”とは読まず、 ”きめつのやいば”と読みます。 だが、我がパソコンは変換してくれないので、おにめつの刃って入…

【食レポ】ハーゲンダッツ『ほうじ茶ラテ』期間限定発売!マーブルの味わいが楽しめるアイス!

ども。ほうじ茶スイーツに目がないにやぐろこです(*´ω`) 日本ならではは抹茶だけでない!ほうじ茶スイーツがあるんだい! ほうじ茶スイーツが激熱い!! ほうじ茶スイーツが好きなので、見つけたらすぐに買ってしまいます。今度ほうじ茶スイーツ並べを作り…

【漫画】『ザ・ファブル』面白すぎる殺し屋休業漫画が実写映画で6月21日に公開!最新刊18巻発売中!ネタバレ注意!

ども!ザ・ファブル大好きなにやぐろこです(*´ω`) 漫画『ザ・ファブル』が2019年6月21日(金)に実写映画『ザ・ファブル 絶対に殺しては行けない殺し屋』というタイトルで公開されます! まもなく映画が公開される『ザ・ファブル』について、魅力を…

【アニメ】『ブラッククローバー』ブラクロ名言集10選!好きな言葉を並べてみた!ネタバレ注意!

ども。ブラッククローバーに大ハマり中のにやぐろこです(´ω`) ブラクロ好きの方はすでに並べている方も多いと思いますが、個人的に好きなセリフ、心に響いたセリフを並べてみます。 1.『今ここで限界を超えろ』ヤミ・スケヒロ 2.『恥ずべきものは弱い者…

【ゲーム】Apexオールキャラで2000ダメージ越えのハンマーバッジ所有の友人に質問!常に1000ダメージ行く方法を考える!

ども。にやぐろこです(*´ω`) 2019年2月に配信となりましたエーペックス レジェンズですが、中毒性があり過ぎまして、最近はもっぱらApex配信者と化しました。 わたしのApexプレイスタイルは安パイ。キルは欲しいけど、そこまで撃ちあいが強くないし、チャン…

【食レポ】赤い月の、誘惑。ピノのストロベリームーン!激うま!期間限定じゃなくて定番商品になってほしい!

ども!にやぐろこです! 本日は、赤いピノの紹介です。 ピノと言ったら、台形の形をしていて、チョコレートコーティングされて、中身はバニラが入っているアイスですよね。昔からある大人気のアイスです。 ピノは森永乳業から出ているアイスです。 代表する…

【ゲーム】悲報!PlayStation Plus 利用権の値上げ!一カ月利用850円(税込み)へ価格改定!12カ月利用権の価格変更なし。

ども!にやぐろこです(´ω`) 本日はゲーム、PlayStation Plus利用権の価格改定のお話。 痛い出費 ついに価格改定がやってきたか、と衝撃が走りました!いつかは来るとは思っていながらも、痛い出費です! 1.気になるPlayStation Plus 利用権の新価格とは? …

【ボイトレ】音痴の私がボイストレーニングに通い始めて半年が経過。歌下手によるボイトレ体験談。

ども!にやぐろこです(´ω`) 今日のテーマはボイトレについて思うことを書きます。 まず、ボイトレとはボイストレーニングのことで、主に歌を上手くなりたい、歌手を目指している人が通うスクールです。 私はボイトレには2019年1月から通っていて、ちょ…

【アニメ】『ブラッククローバー』王道少年魔法ファンタジー!魔法が使えない少年アスタ!夢は魔法帝になること?!

ども。にやぐろこです(´ω`) ジャンプアニメのブラッククローバーの紹介です。 私が紹介するまでもなく、大人気な漫画・アニメですね。 実は前に一回だけアニメをみたことありました。 ただ定時帰社しても帰れる時間帯にアニメがやっておらず、そのままになっ…

【海外ドラマ】『シャドウハンター』天使・悪魔・ヴァンパイア・狼人間・妖精・魔術師好きの方はどうぞ!BL展開もあるよ!みどころはアレクとマグナスの恋の行方@Netfilx

ども!にやぐろこです! 本日は海外ドラマの『シャドウハンター』の紹介です。シーズン4まであり、ラストシーズンがちょうどNETFLIXで配信となりました! Amazonでシャドウハンターのブロマイドが売られていたw そういや、NETFLIXでみたアニメの紹介はしま…

【アニメ】『青鬼 THE ANIMATION』追いかけてくる青鬼の恐怖!青鬼導入編としては最適?@U-NEXT

ども!にやぐろこです! ゲームで有名な青鬼の映画『青鬼 THE ANIMATION』を観ましたので、その感想(*^^)v わたしは青鬼の名前と顔がでかくて恐ろしい容姿は知っていましたが、ゲームをプレイしたことはないんです。だって、怖そうなんだもん。逃げながら謎…

スポンサーリンク