YouTube活動もしているにゃんぐろさんのブログ

ゲーム実況系YouTuberにゃんぐろ。ゲーム情報やアニメや海外ドラマ、漫画、食レポなどごっちゃりとしたブログを書いています。中の人が気になる方はYouTubeのチャンネルまでお越しいただければ音声が聴けます【お知らせ】2020.10.14タイトルを変更しました。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コラーゲン・ハリツヤ・クリアターン濃厚保湿うるっと純生マスク無添加(クリアターンプレミアムフレッシュマスクC)

ども!にやぐろこです! Amazonプライムデ―で購入したクリアターンプレミアム三部作の最後、コラーゲンタイプを試してみました。 こちらの黄色のパッケージです。 箱の中には、個別に3枚のシートマスクが入っています。 裏面です。 黄色を試してみた感想。 …

やきとりセンターのしびれきゅうりが食べたい!再現してみた!

ども!にやぐろこです!みなさん、やきとりセンターという居酒屋をご存知ですか?略して、やきセンと呼ばれている居酒屋ですが、そこの漬物「しびれきゅうり」が大好物でして。花山椒(ホワジャオ)がぴりりと効いた、病みつきになるキュウリの漬物なんです…

私のきれい日記(我的美麗日記)の酒かすマスク!台湾マスクを試す!

ども!にやぐろこです! なに、このかわいいシートマスクは????って思って、気になっていたシートマスク。私のきれい日記。 正体は台湾のマスクでした。パッケージがキュート!! たっぷり使える8枚入りとおまけの1枚で9枚。 裏面はこんな感じです。…

ZIPで紹介されていたフィットネットグッズが気になる!おしゃれなトランポリンのシェイプキューブ!

ども!にやぐろこです! 11月4日(水)放送の朝の情報番組ZIPでフィットネスグッズが紹介されていました。おうちで出来るようなフィットネスグッズ特集なのかな。今のコロナ禍では、かなり良い特集。 中でも気になったのが、おうちでトランポリンが出来る…

寒くなってきたら食べたいおでんと相棒の電気ブランケットが壊れたので新規購入しました。

今週のお題「急に寒いやん」 ども!にやぐろこです! 寒くなってきたなと思ったら食べたくなるものの代名詞。それは「おでん」ですね!ってなわけで、「おでん」画像をほいっ!!! おでんパーティーをしました。 そして、寒くなってきたので登場するのが「…

ダイエット中の食事の相棒ブロッコリー。美味しい冷凍ブロッコリーを探す旅。一回目にして、美味しいブロッコリーを見つけるの巻。

ども!にやぐろこです! ダイエットの強い味方。ブロッコリー。近所のスーパーでのブロッコリーの取り扱いが少なくって、冷凍品なら、いつでも確保できて助かるのにと思っていました。でも、冷凍品は美味しくないなぁって思って、生のブロッコリーにこだわっ…

ハトムギBG(保湿)配合・透明感・クリアターン濃厚保湿うるっと純生マスク無添加(クリアターンプレミアムフレッシュマスクB)

ども!にやぐろこです! Amazonプライムデ―で大人買いした、クリアターンプレミアムの3種類のうちのひとつ!青色の箱、透明感を試してみました! 透明感・クリアターン濃厚保湿うるっと純生マスク 1箱三枚入りです。 裏面です。 三種類あるうちの一つなの…

チョレギサラダにハマってます。ところで、チョレギってどんな意味?

ども!にやぐろこです! 最近、すっかりと食生活が健康志向に傾きかけ、サラダ美味しい!!とモリモリ食べています。 中でも、チョレギサラダがお気に入り。とある日の昼食です。 材料とか、カロリーはこんな感じ。 ところで、チョレギサラダって、どういう…

スポンサーリンク