YouTube活動もしているにゃんぐろさんのブログ

ゲーム実況系YouTuberにゃんぐろ。ゲーム情報やアニメや海外ドラマ、漫画、食レポなどごっちゃりとしたブログを書いています。中の人が気になる方はYouTubeのチャンネルまでお越しいただければ音声が聴けます【お知らせ】2020.10.14タイトルを変更しました。

YouTube活動再開!ショート動画を作成しました!

2022年5月より、長らくお待たせしておりましたYouTube活動のゲーム実況を再開しております。

 

新規活動としまして、YouTubeのショート動画を初投稿しました!

 

APEXも2年振りに再開しました!

 

ショート動画「ひさびさにAPEXをやったら……みぞにハマった」です。

 


www.youtube.com

 

 

ここからは近況など。

 

長く続けていたダイエットもボディメイクに移行しました。

 

体脂肪率も18%となり、健康を通り越して、見せたいボディに進化しております笑

 

いつか、顔出し、体だし(裸ではない)もあり得るかもしれません!

 

スポンサーリンク