YouTube活動もしているにゃんぐろさんのブログ

ゲーム実況系YouTuberにゃんぐろ。ゲーム情報やアニメや海外ドラマ、漫画、食レポなどごっちゃりとしたブログを書いています。中の人が気になる方はYouTubeのチャンネルまでお越しいただければ音声が聴けます【お知らせ】2020.10.14タイトルを変更しました。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの自由研究に苦戦した過去から「今だったら、自由研究はこれを発表する!」を考える。

今週のお題「夏休み」 今回は子供の頃、頭を悩ませていた自由研究。 工作が得意な子は問題ないと思うのですが、私は夏休みの自由研究は大変苦手でした。 夏休みの自由研究 みなさんの中にも苦手でいつも頭を悩ませていた方はいらっしゃるのではないでしょう…

YouTubeチャンネル3周年をケーニヒスクローネのストロベリーショコラケーキでお祝い!

どーもー。にやぐろこです(´ー`) 今回はアニメや映画の紹介ではなく、内容は私的なことが中心となります。 後半にはケーキの写真がありますが、興味のある方はどうぞ読んでいってください。 YouTubeで「にゃんぐろチャンネル」という名でチャンネル運営をし…

はてなブックマーク様様!「ドラクエ映画化」の記事がはてなブログのトップページに載ったぞい!みなさん、ブックマークありがとう!

ども!よろこびに酔いしれるにやぐろこです(*´ω`) 何が起きたかと言いますと、 実は、ドラクエ映画化の記事がはてなブログのトップページに掲載されました!!! はてなブログトップページに掲載されたのは、こちらの記事です。 nyannyan010.hateblo.jp ブ…

ドラクエが映画化?!3DCG映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』8月2日公開!気になるストーリーとキャストは?

ども!ドラクエ大好きのにやぐろこです(*´ω`) 朝のニュースで知ったのですが、 あの誰もが知っている有名な国民的ゲーム「ドラクエ」が映画になります!!!!! RPG みなさん、ドラクエが映画になるって知ってましたか?? 私は今朝知りました。 朝から嬉…

【食レポ】魅惑のフルーツサンドを食す!老舗フルーツ店「イマノフルーツファクトリー」の伝統ある味!

ども!フルーツサンドには目がないにやぐろこです(*´ω`) 見た目の華やかさ、口いっぱい広がる甘酸っぱさが最高に美味しいフルーツサンド! 今回頂いたのはこちら! どん、見てください!このフルーツサンド! フルーツが大きくカットされているよー! フル…

【アニメ】Re:ゼロから始める異世界生活!コンビニ帰りに憧れの異世界へ!

ども!異世界転生ものにハマっているにやぐろこです(*´ω`) 今回は「リゼロ」こと「Re:ゼロから始める異世界生活」をようやく見ましたので紹介と感想を書きます。 (スバルのこと、ぼろくそ言ってるので「リゼロ」好きな方は感想を読まない方がいいかも) 1…

【ゲーム】Apex Legendsエーペックスレジェンズ シーズン2開幕!新キャラ追加!オルタネーター強すぎて早くも弱体化!

いよいよ、7月3日にAPEXシーズン2が開幕しました! APEX好きの皆さんは、わたしが語らずともすでにプレイされていますね! 挨拶がおそくなりました。 ども!APEX大好きにやぐろこです(*´ω`) 今回はAPEXシーズン2になってからの変更点やプレイしてみた感…

【アニメ】真夜中のオカルト公務員!人ならざるものアナザーを管理するお仕事?!主人公は安倍晴明の生まれ変わり!

ども!人ならざるものであるにやぐろこです(´ω`) 今回はアニメ『真夜中のオカルト公務員』の紹介です。 1.作品紹介 2.あらすじ 3.キャスト 4.感想 1.作品紹介 真夜中のオカルト公務員(第1巻) posted with ヨメレバ たもつ葉子 KADOKAWA 2015年12…

【アニメ】OVER LOADオーバーロード!最強のダークヒーロー!アインズ・ウール・ゴウン様の御身の前に!ネタバレ注意!とするけど、あんまりネタバレしてない!

ども!オーバーロードに激ハマりのにやぐろこです(*´ω`) 「アインズ様の御身のまえに」 アインズ・ウール・ゴウンと聞くと、カルロス・ゴーンの名が浮かぶのは私だけでしょうか。作業員に変装して拘置所を出てきた姿が目に浮かびます。 と、それはおいてお…

スポンサーリンク