YouTube活動もしているにゃんぐろさんのブログ

ゲーム実況系YouTuberにゃんぐろ。ゲーム情報やアニメや海外ドラマ、漫画、食レポなどごっちゃりとしたブログを書いています。中の人が気になる方はYouTubeのチャンネルまでお越しいただければ音声が聴けます【お知らせ】2020.10.14タイトルを変更しました。

【YouTubeショート動画】デッドバイデイライトでゾンビに襲われてパニくりながらも、そこそこチェイスを頑張る

YouTubeのショート動画作りにハマっています!

 

今回は過去のライブ配信の動画の切り抜きで、YouTubeショート動画を作りました。

 

「デッドバイデイライトでゾンビに襲われてパニくりながらもそこそこチェイスをがんばる」

 

タイトルながっ

 


www.youtube.com

 

 

 

今回の反省点。

 

動画の尺が1分弱あるので、長くなりすぎてしまいました。

 

1分近くあると、あんまり見てもらえないことがわかりました。

 

10秒くらいで、落ちだけっていうのが理想なのかもしれない。

 

ショート動画も奥が深く、勉強することがいっぱいありますね。

 

ショート動画作り、頑張ります!

スポンサーリンク