YouTube活動もしているにゃんぐろさんのブログ

ゲーム実況系YouTuberにゃんぐろ。ゲーム情報やアニメや海外ドラマ、漫画、食レポなどごっちゃりとしたブログを書いています。中の人が気になる方はYouTubeのチャンネルまでお越しいただければ音声が聴けます【お知らせ】2020.10.14タイトルを変更しました。

【YouTubeショート動画】おえかきの森で「ピカチュウ」を描いてみた。下手絵、公開。

おえかきの森で、絵心バトルをやりたい!!

 

けれど、仲間を募ることもできないので、一人で始めて見ましたw

 

YouTubeのショート動画でぎゅっと縮小しました。

 

下手絵ですので、ご注意ください。

 

お題「ピカチュウ

 


www.youtube.com

 

 

反省会。

 

お絵描きネタの動画を作りましたが、需要がない様子ですwww

 

まあ、絵が徐々にうまくなっていく様子を見てもらいたいので、これでいいんだ。

 

自己満足でいいんだ。

 

誰だって最初から上手ってわけじゃないさ。

 

ショート動画作りを楽しんでます。

スポンサーリンク