YouTube活動もしているにゃんぐろさんのブログ

ゲーム実況系YouTuberにゃんぐろ。ゲーム情報やアニメや海外ドラマ、漫画、食レポなどごっちゃりとしたブログを書いています。中の人が気になる方はYouTubeのチャンネルまでお越しいただければ音声が聴けます【お知らせ】2020.10.14タイトルを変更しました。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲーム実況動画】閃の軌跡1改がついに完結!それは長い道のりのプロローグだった。

ども!にやぐろこです! 普段、にゃんぐろチャンネルにてゲーム実況動画を公開しています。今回はYouTube活動のお話です(´ω`) 2019年12月に始めた閃の軌跡1改の収録及び動画公開が2020年6月に終了いたしました!!プレイ時間は85,6時間だったはず。動画…

週間はてなブログに自分の記事が取り上げられた!お題を書くってどういうことなのかを理解した!

ども!にやぐろこです('ω') 今回はちょっと驚いたお話です。 Twitterやブログの通知で届いて驚いたのですが、週間はてなブログで紹介されました!!!!驚きーー!! こちらの記事です。「自粛生活あるある?」 ※紹介されたブログは私の他にもありますので週…

カラー診断。ブルーベース夏冬に似合う色って何色?

ども!にやぐろこです! 今回は似合うカラーのお話です。 カラー診断によって、わたしはブルーベース側に属し、診断項目によってサマーかウインターかに分かれる人です(´ω`) なので、ブルーベース夏冬。略するとブルベ夏冬。 日本はイエローベースが主らしく…

わたしはブルーベース夏冬?!洋服選びの悩みが解決する糸口を発見!!

ども!にやぐろこです! 今回は洋服選びの悩みのお話。 先日、お題の記事で洋服選びの悩みについて書きました。 こちらです。 nyannyan010.hateblo.jp これはコロナ自粛の影響で書いたものですが、基本的にわたしっていつもいつも着る服に悩んでいるんです。…

【気になる映画】刑事もの映画特集と待ちに待った新作2本「グッド・ボーイズ」と「ストーリー・オブ・マイライフ」(王様のブランチ2020年6月13日放送分)

ども!にやぐろこです! 今回は2020年6月13日放送分の王様のブランチから気になる映画の記事です。 気になる映画や本はテレビなどで紹介されて、私が「これは観たい・読みたい」と思ったものを記録している記事になります。過去に観たい・読みたいって思って…

【気になる映画】ハリーポッターのハーマイオニー役のエマ・ワトソンの映画紹介(伊藤健太郎のZIPシネマ・2020年6月11日放送分)

ども!にやぐろこです! 今回は「気になる映画」のお話! 気になる映画や本はテレビなどで紹介されて、私が「これは観たい・読みたい」と思ったものを記録している記事になります。過去に観たい・読みたいって思っても、タイトルを思い出せず、記憶の彼方に…

【今週のお題】季節感覚が乏しくなり、何を着ていいのかわからない病が進行している

今週のお題「外のことがわからない」 今日は私の不治の病のお話です。私の洋服コーデの苦悩のお話なので、気楽に聞いてください。 春を家で過ごしたせいか、急に暑くなって季節は夏になってしまっている。 私の中では、 「何を着て行けばいいのか、わからな…

【気になる本】文芸ランキング・「アーモンド」と「52ヘルツのクジラたち」(王様のブランチ2020年6月6日放送分)

ども!にやぐろこです! 映画の次は王様のブランチで紹介された気になる本をピックアップしていきます。 ※王様のブランチに出演しているアンジャッシュの渡部さんがスキャンダルとかで、何やら残念なことになっていますが、紹介された映画や本に罪はないので…

MUJI無印良品が楽天市場での取り扱いを開始しました!さっそく無印良品サーキュレーターを買います!サーキュレーター大小2つの比較!

ども!にやぐろこです! 既にお気づきの方が多いかと思いますが、6月1日から無印良品が楽天市場での取り扱いを開始していました!!! 無印良品ってオンラインサイトあったり、なんでしたっけ?お買い物サイトの名前を忘れちゃったけど、買えるところがあ…

【気になる映画】ウィルスミス映画と家族で楽しい動物アニメ(王様のブランチ2020年6月6日放送分)

ども!にやぐろこです! 2020年6月6日放送の王様のブランチから観たい映画のメモです。私が気になったものなので、全てを紹介しているわけではないです。予めご了承ください。 LiLiCoさんの映画特集は下記とおりです。 [映画]ウィル・スミス出演作ランキン…

テレビで見た映画や本の紹介されているのをみて「観たい」と思っても忘れてしまう話。

ども!にやぐろこです! 王様のブランチを見てて、いつも楽しいリリコさんの映画紹介や本紹介を見て思ったことを書きます。 テレビ番組で紹介された映画や本って、その時にみたいって思っても、忘れちゃいませんか?私だけ? 「あ、これ観たい、読みたい」っ…

スポンサーリンク