底辺ゲーム実況者にゃんぐろチャンネルブログ

ゲーム実況系のYouTuberにゃんぐろと活動。その傍らで、にやぐろことしてゲーム情報やアニメや海外ドラマ、漫画、食レポなどごっちゃりとしたブログを書いています。中の人が気になる方はYouTubeのチャンネルまでお越しいただければ音声が聴けます【お知らせ】2019.11.24タイトルを変更しました。

【食レポ】赤い月の、誘惑。ピノのストロベリームーン!激うま!期間限定じゃなくて定番商品になってほしい!

ども!にやぐろこです!

 

本日は、赤いピノの紹介です。

 ピノと言ったら、台形の形をしていて、チョコレートコーティングされて、中身はバニラが入っているアイスですよね。昔からある大人気のアイスです。

 

ピノは森永乳業から出ているアイスです。

代表するアイスはピノ、MOW(モウ)、PARM(パルム)。最近は様々な味のアイスが出ていますね。変わった味のモウはよく手に取ります。塩キャラメル味が好きでした。パルムはちょっとリッチな気分になりたい時に食べます。

 

さて、こちらが赤いピノ。

パッケージが真っ赤です。

 

f:id:nyannyan008:20190609120338j:plain

赤いピノ

 

赤い月の、誘惑?

、←この位置が意味わかりません。

まぁ、いいでしょう。 

 

さっそく中身を拝見。

f:id:nyannyan008:20190609120421j:plain

赤いピノ

こんな感じー。

ピノの定番チョコではなく、赤い色をしたチョコ。

第4のチョコ、ルビーチョコレートでしょうか。

 

「6粒の 赤い月を召し上がれ。」

コンセプトにもこだわりがあるようです。

 

それでは、じっくり見ていても溶けてしまいますので頂きましょう。

 

さて、気になるお味は・・・

 

うん、さっぱりしてて、酸味と甘みがほどよくマッチしてて美味しい!

すぐに口の中で溶けて、香りが口いっぱいに広がります!

本当に美味しい!ぱくぱく食べちゃいます!

 

甘すぎるのは苦手。喉が渇いて、ドリンクが欲しくなるけど。これは違う!!

6粒じゃ足りない!もっと食べたい!

 

いちごだけかと思ったら、ライチやラズベリー果汁まで入ってるのか。気づかなかった。 

 

このこだわった酸味が良いのだと思う。

今までもストロベリーチョコって出てるけど、ミルク×いちご味(あ、いちごみるくか)感が強かった。けど、これは本格派!!

 

さて、この赤いピノですが、

 

なんと、6月に発売されたばかりで

 

しかも、期間限定なんです。

 

こんなに美味しいのに一定の期間しか食べられないなんて、嘆きますよ。

 

森永乳業様、本当に美味しいので、こちらの商品は定番化して欲しいです!

 

私の声よ、届け!!

 

とりあえず、期間限定なので買いだめしまーす!

 

 

www.pinoice.com

スポンサーリンク