YouTube活動もしているにゃんぐろさんのブログ

ゲーム実況系YouTuberにゃんぐろ。ゲーム情報やアニメや海外ドラマ、漫画、食レポなどごっちゃりとしたブログを書いています。中の人が気になる方はYouTubeのチャンネルまでお越しいただければ音声が聴けます【お知らせ】2020.10.14タイトルを変更しました。

ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~!2019年1月31日発売!

はい、どうも~、にやぐろこです(*'ω'*)

 

昨日、アトリエシリーズ20周年!って言ったけど、

今日20周年を記念した

「ネルケと伝説の錬金術士たち~新たな大地のアトリエ~」

が本日1月31日に発売されました!

 

今回の主人公は錬金術が使えない女の子?!

主人公であるネルケちゃんは錬金術師に憧れていたけれど才能がなかったようで、それでも人々のためになりたいと思っている貴族の女の子のようです。

 

アトリエシリーズ初でしょうかね~。

しかも、今作は過去作に登場した錬金術師もでるとか!

 

わたしの好きな「にんじーん」でおなじみのヴィオラートも出る!

 

これはやりたい。

PS4,Switchからも発売されるんだ。

 

ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~ - Switch

 

スポンサーリンク