YouTube活動もしているにゃんぐろさんのブログ

ゲーム実況系YouTuberにゃんぐろ。ゲーム情報やアニメや海外ドラマ、漫画、食レポなどごっちゃりとしたブログを書いています。中の人が気になる方はYouTubeのチャンネルまでお越しいただければ音声が聴けます【お知らせ】2020.10.14タイトルを変更しました。

大きなタピオカミルクティー大福!なんでもタピオカにすればいいって訳じゃあないよ?!

ども!にやぐろこです!

 

ローソンで「大きなタピオカミルクティー大福」と目が合ったので購入しました。

タピオカブームですからね。ブームにのかってみました。

 

実はこのタピオカブームが来てから、タピオカミルクティーを飲んだことがないんです。なので、ブーム到来後、初タピオカになりますw

 

その初タピオカが「大きなタピオカミルクティー大福」

 

飲み物ではない?1

 

f:id:nyannyan008:20190911070753j:plain

 

 

大きなタピオカミルクティー大福!って、どんなのだろう?想像つかない感じで期待が膨らみます。

 

さあ、開封!

 

どんっ!

 

f:id:nyannyan008:20190911070814j:plain

 

 

あ、あれ? 小さい?

 

どこが大きいなの?

 

どう見たって、小さいでしょ。

 

もっと大きい大福を想像してました。

 

でもね、このパッケージをよく見てください。

写真の光の関係で見づらくなってしまっているけれど。 

 

一番下に書かれている文字です。

 

f:id:nyannyan008:20190913001727p:plain

 

外側に包まれている皮が、タピオカ餅なんです。。。

 

つまり、これひとつがタピオカということなんです!!

 

え、えええ、そんなぁ。。

 

 

 じゃ、じゃあ、この大福をミルクティーにいれれば、タピオカミルクティーになるのかな?

 

 

 

 

やりませんよw

 

味ですが、中のクリームがミルクティー味ってなっているけれども、チョコっぽい味でした。それと中の粒は、こんにゃくで出来ているようでグミみたいにぐにゃっとしましたね。

 

うーん、これはもう一回食べたいとは思わないかなw

 

 

スポンサーリンク