YouTube活動もしているにゃんぐろさんのブログ

ゲーム実況系YouTuberにゃんぐろ。ゲーム情報やアニメや海外ドラマ、漫画、食レポなどごっちゃりとしたブログを書いています。中の人が気になる方はYouTubeのチャンネルまでお越しいただければ音声が聴けます【お知らせ】2020.10.14タイトルを変更しました。

ミルキーはママの味「ミルキー大福」を食べてみた。

ども!にやぐろこです!

 

秋になり、大福の美味しい季節になってきました~。そんな季節あるのか、わかりませんがw

いちご大福とか出るのは冬の始めですよね。あ~はやく、いちご大福が食べたいなぁ。

 

って、今回はいちご大福の話ではなく、デイリーヤマザキで「ミルキー大福」を見つけたので食べてみました。

 

かわいらしいペコちゃんの袋に包まれています。

ペコちゃんが和装しています。

 

f:id:nyannyan008:20191002205822j:plain

 

「練乳入りクリーム&ミルククリーム」

 

カロリーは231カロリー!!

 

た、たかいっ!

 

おねだんは100円+税なので安いんですけどね。

 

 

f:id:nyannyan008:20191002205854j:plain

 

さて、包を開けてみましょう!

 

中身はまん丸の小さな大福です。

めちゃめちゃ柔らかくて、触り心地が良い大福です!

 

f:id:nyannyan008:20191002210334j:plain

 

半分にしようとしたけど上手く出来ず。

 

割ったら、とろりとした練乳がついちゃいましたので写真は断念しました。

 

肝心の味ですが、

 

飴のミルキーの味が最初にしたと思ったら、

 

後から練乳クリームの味が強くなってきました。

 

というか、ほぼ練乳ww

 

いちごと一緒に食べて、練乳いちごにして食べたら美味しそう。

 

せっかくなら、もうちょいミルキー風味でも良かったかな。

 

大福部分はもっちもちで伸びもいいので美味しいですよ!

スポンサーリンク