YouTube活動もしているにゃんぐろさんのブログ

ゲーム実況系YouTuberにゃんぐろ。ゲーム情報やアニメや海外ドラマ、漫画、食レポなどごっちゃりとしたブログを書いています。中の人が気になる方はYouTubeのチャンネルまでお越しいただければ音声が聴けます【お知らせ】2020.10.14タイトルを変更しました。

寒くなってきたら食べたいおでんと相棒の電気ブランケットが壊れたので新規購入しました。

今週のお題「急に寒いやん」

 

ども!にやぐろこです!

寒くなってきたなと思ったら食べたくなるものの代名詞。それは「おでん」ですね!ってなわけで、「おでん」画像をほいっ!!!

 

おでんパーティーをしました。

f:id:nyannyan008:20201104071251j:plain

 

 

そして、寒くなってきたので登場するのが「電気ブランケット」です!

私はエアコンから出る温かい風が苦手て、基本的には電気ブランケット(電気毛布?)に頼って過ごすのですが。長年(5,6年?)連れ添った電気ブランケットがついに壊れました。涙

なので、すぐさま、楽天で探しました。買ったのは、こんな感じです。

Sugiyama 電気ひざ掛け毛布 洗える 日本製 140×82cm レッド NA-055H-RT

 

 

割と、すぐに温かくなってくれます。柄も、まさにブランケットって感じですね。

今まで使っていたのは、ふわふわの小さな毛布みたいで手触りも良くて好きだったのですが、同じタイプは見つけられず。

 

ブログを書いてたら、Amazonにはあった……。

 

[山善] ふわふわもこもこ 電気ひざ掛け毛布 (丸洗い可能) 120×60cm 表面フランネル 裏面プードルタッチ仕上げ ブラウン YHK-43P(T) [メーカー保証1年]

 

こっちの方が温かそう……。

 

今回、紹介した電気ブランケットたち。

 

スポンサーリンク