YouTube活動もしているにゃんぐろさんのブログ

ゲーム実況系YouTuberにゃんぐろ。ゲーム情報やアニメや海外ドラマ、漫画、食レポなどごっちゃりとしたブログを書いています。中の人が気になる方はYouTubeのチャンネルまでお越しいただければ音声が聴けます【お知らせ】2020.10.14タイトルを変更しました。

2019年夏は北海道旅行×道の駅巡り!

今週のお題「夏を振り返る」

 

f:id:nyannyan008:20190908134832p:plain

 

 

散々と夏の記事は書いてきたが、2019年夏の思い出の記事を振り返れと言われれば、何といっても北海道・道の駅巡りツアー。

 

夏の北海道の気温。16度。 

 

網走観光ホテルで美味しい食事。

 

かに、とうきび、いも、かぼちゃ。

 

 幻想風景の屈斜路湖。

 

 十勝の牛たち。  

 

もっと食べたかった、ご当地ソフトクリーム。

 

 家族で過ごした濃密な時間。 

 

北海道はでっかいどー!

 

北海道旅行の思い出たちが反芻しますね。

 

やはり、旅行というのは私の人生において必要不可欠なものなのだと再認識させられましたね。シーズンごとに計画しようと思います。

 

北海道の記事はカテゴリーからでもいいですし、過去記事を貼っておきますので順番に観ていただけると嬉しいです。

 

 

nyannyan010.hateblo.jp

 

 

nyannyan010.hateblo.jp

 

 

 

 

スポンサーリンク