YouTube活動もしているにゃんぐろさんのブログ

ゲーム実況系YouTuberにゃんぐろ。ゲーム情報やアニメや海外ドラマ、漫画、食レポなどごっちゃりとしたブログを書いています。中の人が気になる方はYouTubeのチャンネルまでお越しいただければ音声が聴けます【お知らせ】2020.10.14タイトルを変更しました。

コラーゲン・ハリツヤ・クリアターン濃厚保湿うるっと純生マスク無添加(クリアターンプレミアムフレッシュマスクC)

ども!にやぐろこです!

Amazonプライムデ―で購入したクリアターンプレミアム三部作の最後、コラーゲンタイプを試してみました。

 

こちらの黄色のパッケージです。

f:id:nyannyan008:20201017170142j:plain

 

箱の中には、個別に3枚のシートマスクが入っています。 

f:id:nyannyan008:20201017170235j:plain

 

裏面です。f:id:nyannyan008:20201017170215j:plain

 

 

黄色を試してみた感想。

これまで、紫と青を試しましたが、黄は二つのいいとこ取りと言った感じです。

透明感+保湿。

つまり、クリアターンプレミアムのマスクを購入しようって、悩んでいる方はこの黄色を選べば良い。あとは青も良い。紫は、私の肌にはちょっと合わない感じでした。

 

以前、試した二つのシートマスクの感想を貼っておきます。

 

nyannyan010.hateblo.jp

 

 

nyannyan010.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 一応、すべてのクリアターンプレミアムを試しましたが、効果は思ったよりも普通でした。使い続ければ透明感とか違ってくるのかもしれませんが、価格面がネックですねぇ。

 

 

スポンサーリンク